路線と運用

 皆さんから寄せられたアイデアは「懐具合のさびしい若者の旅を応援する列車」と「日本を縦断する豪華寝台」の2つに大別できそうです。

「次世代にも鉄道旅行の楽しさを知ってもらいたい」という願いは、夜行列車や寝台車の経験者の多くが、いくばくかのノスタルジーとともに持っていることでしょう。「若い頃の旅はかけがえのない経験」とは、誰もが認めるところですし、鉄道文化の継承という面も主張したいところです。
 ただ、そうした旅行をする若者が減ったことは事実。(若者に限りませんが)需要の減少が寝台列車や夜行列車の退潮の理由でした。

 一方、カシオペアやトワイライトエクスプレスのような豪華寝台列車は、予約困難なプラチナチケットであることも事実。日本を縦断するような長距離路線の提案も多く寄せられました。

 さらに、これまでの寝台列車とは違いますが「移動は日中、夜は温泉の駅に停車して温泉三昧。地元の美味しい食事に舌鼓を打って、停車中の列車で安眠。朝また移動」というするツアー列車もあります。楽しそうで、また現実的です。
 こうした形式で北海道や九州の観光地を巡る寝台車の旅、魅力的ですよね。

 近日中に水戸岡さんと、こうしたコンセプトの練り込みをする予定です。その様子をまたアップしたいと思います。

追跡人

nice!(0)  コメント(97)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 97

onochan

期待しています!!
もう一回寝台の夜行の魅力を!
by onochan (2009-07-13 09:41) 

夜行列車好き

こういう活動もございます
http://nagara.ne.jp/
連携してみては?
by 夜行列車好き (2009-09-03 08:48) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/yifc5ex/
by ぴろゆき (2010-02-25 03:59) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/iu9wipx/
by 井上なおゆき (2010-03-05 22:46) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/dzw3r13/
by モンテスキュー (2010-03-18 23:05) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/v3un0tl/
by モンテスキュー (2010-03-18 23:05) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/p1x5tu6/
by マロニィ (2010-04-01 18:14) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/14i6qdo/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 05:16) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/u4f-gzl/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 01:19) 

NO NAME

はじめまして
九州一周で考えるなら既に観光列車が走ってる部分を除き、又九州新幹線を多く利用してもらうために鹿児島中央発着はどうでしょうか?

尚ルートはおれんじ鉄道乗り入れて、鹿児島中央→川内→八代→熊本→鳥栖→長崎→諫早→早岐→肥前山口→鳥栖→博多→小倉→別府→大分→宮崎→鹿児島中央

運行日は偶数日にすればプレミアム感が出ていいと思う。

運行ダイヤについては難しいでしょうけどパターンを作ってみては?例えば…。
①2日発はおれんじ鉄道日没前後1時間に海岸線を通過する。
②4日発は大村線日没前後1時間に海岸線を通過する。
③6日発は日豊本線大分付近で日出前後1時間に海岸線を通過する。
④8日発は日豊本線宮崎付近で日出前後1時間に海岸線を通過する。
この4パターンを繰り返すことで更なるプレミアム感を持たせるとともに、違う日でのリピーターも獲得出来ると思いました。

by NO NAME (2010-04-28 20:04) 

NO NAME

編成について私個人的に考えたのがあります。

①1号車は総2階建て車両として1車両丸ごとを1つの部屋(プレミアムスイート)にする。1階部分をソファー等置いて展望ダイニングルームとサロンとして2号車寄りにバスルームとトイレ。2階部分は展望ベッドルーム。1階、2階共に最端はオープン展望デッキ。
(ベッドルームを2階にする理由は走行時及び駅停車時におけるプライバシー保護にもなり展望も良いから)主に家族用
②2、13号車は1号車のオープン展望デッキの無いパターンで部屋を小さくして2部屋。(ロイヤル)
③3、12号車は②のダイニングが無くバスルームをシャワーに変更したパターンで4部屋。2人用(スイート)
④4、11号車は③の各部屋にシャワー、トイレが無いパターンで車両片端に共同シャワー、もう片端に共同トイレで6〜8部屋。2人用(セミスイート)
⑤5号車は④と同じくではあるが1人用。(シングルセミスイート)
⑥6号車はフルフラットタイプのリクライニングシート。設置出来る分だけ(普通)
⑦7号車はバー(天井はガラス張で雨天や曇りの日は夜間にはスクリーンを張りプラネタリウム)
⑧8号車はダイニング(ダイニングカー)
⑨9号車はギャラリー、1階部分は発電機等機器室。(ギャラリーカー)
⑩10号車はコミュニティー車両、1階半分はコミュニティー&レクリエーション、2階半分はリラックスルーム(マッサージやエステ)、残り半分は1、2階突き抜けの空間でキッズルーム(子供が跳びはねてもいいように)
⑪14号車は1、2階突き抜けの開放感ある公共のサロン&ミニビュッフェ&オープン展望デッキ。(サロンカー)

①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩④③②⑪
プロスセシ普バダギコセスロサ

そんなこんな14両編成の寝台列車があるといいですね。
by NO NAME (2010-04-28 22:06) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/c5abvfd/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 15:14) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/av42v7u/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 15:14) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/z23jn4i/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 14:04) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/0nitqe0/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 14:04) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/gxqi8j9/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-15 11:16) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/onhgei1/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-15 11:17) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/sgbepee/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 14:04) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://tEACAp.net/kx/ts1vz1v
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-30 18:09) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/olcjr07/
by ホジホジくん (2010-05-31 04:50) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/v4vuqnb/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 14:15) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/ivq7ulk/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 14:15) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/25oz1cg/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 14:15) 

六兵衛

qawsed.info/art/xyn1m8c
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-10 17:13) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/0rhcsse/
by へらちょんぺ (2010-06-12 09:07) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/spwn6vr/
by メタボリッ君 (2010-06-20 08:54) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/wa3dgcq/
by スペランカー (2010-06-27 04:40) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/3pg6gh-/
by コータロー (2010-07-01 06:25) 

TIGER

navitime.me/ent/ro2vffe/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-06 11:41) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/lrlnfbq/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 18:44) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/d4xglu8/
by がんもどき (2010-08-02 22:07) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/6c62rbn/
by タマデカ親父 (2010-08-08 03:07) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/wuzizsh/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 17:56) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/2u44e4g/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 15:02) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/qrsunq4/
by ぽるなれふ (2010-08-28 18:21) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/k7wuzct/
by あんこう (2010-09-05 09:53) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/3er84-e/
by クリスポ (2010-09-12 11:46) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://koReiKUra.net/e/s79ywy1
by ピエール鈴木 (2010-09-15 14:56) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/fcur9lx/
by なめたけ君 (2010-09-19 20:10) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/p1vgz1e/
by なめたけ君 (2010-09-19 20:10) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/2s69qan/
by ドンファン (2010-09-26 07:44) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://kgj-t4r.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-10-01 00:50) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gtduj3a.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-10-01 00:50) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/0scm22e/
by ぽこぺん (2010-10-10 23:03) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/1zzk821/
by 茂男 (2010-10-16 22:18) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/k6mnnxn/
by きゅーとん (2010-10-24 10:14) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/rl17bnb/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 16:38) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://isfxy9p.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 03:13) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/ogdvfi7/
by ゆきぴこ (2010-11-13 20:07) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/41fwv46/
by ゆきぴこ (2010-11-13 20:08) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/hlwv99q/
by XXまるおXX (2010-11-19 04:53) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/ta3edoq/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 14:39) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/97tb5co/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 11:57) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://kzi4msn.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 10:54) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/6xaqb73/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 09:25) 

カリー


http://ulvfb8j.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 18:33) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://gpf5i76.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 00:14) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://9flz8qj.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 02:16) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://3w1icz3.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 19:51) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://o4jk0gj.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 04:49) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://502xj0m.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 19:26) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ob3lbyj.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 09:53) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://i9onher.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 07:50) 

いのまた


http://apbc2ol.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 05:41) 

いのまた


http://0fggfh9.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 13:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9si70k0.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 06:20) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://tgvvgfu.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 08:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fwffdl1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 05:23) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rnyqh84.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 08:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b053pby.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 02:20) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://k-n8izj.youtube.2co2co.info/k-n8izj/
by ケンシロウ (2011-04-28 09:19) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://cx35rwy.5.g-weeks.com/cx35rwy/
by タマデカ親父 (2011-05-09 12:11) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://np-69ap.news.ue-miyu.com/np-69ap/
by babybaby (2011-05-16 08:43) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://uhjqu9j.seven.taspo-news.info/uhjqu9j/
by へらちゅう (2011-05-27 23:31) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://g0bp4yj.mix.k-j-pop.me/g0bp4yj/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:25) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://4ma2s07.69.rock-on-rock.net/4ma2s07/
by たけのこ (2011-06-10 06:29) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xi9snk3.se.x-18.net/xi9snk3/
by チュッパプス (2011-06-14 01:47) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://bc-kkam.R18.windows-vs-apple.info/bc-kkam/
by がっちゃん (2011-06-19 00:52) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://heth57r.hentai.ex-summer.net/heth57r/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 08:42) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://au1sqpp.pickup.towitter.net/au1sqpp/
by ひらばやし (2011-07-09 01:27) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ln7j9wh.pickup.towitter.net/ln7j9wh/
by ひらばやし (2011-07-09 04:19) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://gb0ngl9.n.3gds.net/gb0ngl9/
by りつこ (2011-07-15 23:43) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://sklq7bw.ga.ints.me/sklq7bw/
by マリマオー (2011-07-22 20:03) 

ボボボーボ


http://1u4m6ca.idol.haya.mobi/1u4m6ca/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 19:37) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://h3-kgh4.www.han-koku.com/h3-kgh4/
by おっぱお! (2011-08-20 02:45) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://urt1may.ato.zetto.org/urt1may/
by マッコリ (2011-08-23 19:11) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://b-cnjve.fuji.kjpop.me/b-cnjve/
by 長介 (2011-09-03 04:39) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://qvtrpa7.www.bio-rizm.net/qvtrpa7/
by ハナ (2011-09-10 09:09) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://0y7oekj.w.h-anime.me/0y7oekj/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:29) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://euy2a6l.au.i5phone.net/euy2a6l/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:09) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://dig7gt9.www.eutous.me/dig7gt9/
by ゆーか (2011-10-01 08:34) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://nfv2g4u.w.uqtera.com/nfv2g4u/
by マキ (2011-10-08 02:57) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://9h7grex.love.sukisuki.mobi/9h7grex/
by みか (2011-10-15 10:47) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://e--bz9z.ip.au-vs-softbank.com/e--bz9z/
by 機械音痴 (2011-10-22 11:27) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://a3og3t2.n.maumaus.me/a3og3t2/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 11:09) 

阪神ジュベナイルフィリーズ 2011

阪神ジュベナイルフィリーズ 2011は大荒れ必至の混戦模様!最新情報が無ければ絶対勝つことなんて出来ません!一般には漏れない極秘データや予想のプロが収集した現場の活きた情報でレース展開を徹底攻略!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 (2011-12-04 17:59) 

ツイッターで芸能界

日本にも浸透し周りを見渡せばみんな呟いている。ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費も浮き尚且つ世界にも発信できる!そんなワールドワイドの活躍をしたくはないですか?メディアに出なくても文字だけで芸能界に入れる事も夢ではないのです。
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

旅は道連れ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。